このサイトは「ヤマサキパン(yamasakipan.com)」です。

フジテレビの女子アナウンサー・山崎夕貴(やまさき ゆき)さんのことが好きなので、立ち上げました。
このサイトがきっかけで、本当に会えたらいいなぁ、と思っています(まぁ無理だろうけど)。

それと、2014年現在出演中の「めざましテレビ」は、毎朝欠かさずにチェックしています。
ちゃんと録画して、ハードディスクに保存してあります(笑)。

なお、当たり前のことですが、このサイトは「山崎製パン」さんとは一切関係ありません。
個人の趣味で運営しています。

2014/02/28
ミステリー飯店ガイド
初回放送に山崎夕貴アナウンサーが出演していたので、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「木曜ミステリー飯店」のサイトを作ってみました。

2014/03/09
ランチパック ファンクラブ掲示板
山崎製パンにちなんで、ランチパックのファンクラブ掲示板を作ってみました。
ランチパック好きな方がいましたら、ぜひ投稿してください!